1. 店舗デザインご提案.com > 
  2. お客様の声 > 
  3. COURTNEY(美容室)

お客様の声

COURTNEY(美容室)

出店を考えられたきっかけと出店計画はどのようにお考えでしたか?

お客様の声:COURTNEY(美容室)

100%お客様に満足させられる、場所や材料など、さまざまな決め事を、自分の裁量で決めて仕事が出来ると思い、出店を考えました。計画としては、地域を決め、そこの人口分布や、都市化計画などや生活スタイル(車の使用とか)を調べました。そして物件(大きさ)などをしぼり、予算を決め、資金調達し、実行に移しました。

数ある会社の中でARCFEEL GROUPを選んでいただいた最大の選定基準はどこにありましたか?

お客様の声:COURTNEY(美容室)

設計デザイナーさんを、信頼してお願いしていて、そのデザイナーさんの薦めもあって御社に決めさせていただきました。

ARCFEEL GROUPにご依頼いただき一番良かったことをお聞かせ下さい。

お客様の:COURTNEY(美容室)

金額面や仕事の内容(可能・不可能など)を明確に伝えていただいたので安心して任せることが出来ました。

担当者の印象や対応は如何でしたか?

お客様の:COURTNEY(美容室)

数多くの現場管理をされてるのにもかかわらず、とても丁寧に、誠実に対応していただき、とても感謝しております。ありがとうございました。

出来上がったお店の感想は如何でしょうか

お客様の:COURTNEY(美容室)

希望通り(思い通り)の仕上がりになりました。とてもかっこよく仕上がり、仕事にも気合が入ります。お店の出来に恥じない仕事をしていきたいです。

お問い合わせはこちら

店舗デザイン専門デザイナーが店舗内装プランをご提案します。