1. 店舗デザインご提案.com > 
  2. お客様の声 > 
  3. イタリアン/オステリア ピテカントロポ福田様

お客様の声

イタリアン/オステリア ピテカントロポ福田様

店舗出店の際に、店舗デザインやご予算などで何かお悩みはございましたか?

お客様の声:イタリアン/オステリア ピテカントロポ福田様

何よりも開業資金の調達が大変でしたね~(笑)
三軒茶屋で初出店と言う事もあり、正直、店舗の運営がうまくいくのかどうか不安一杯でのスタートでした。
お店も4坪という凄く狭いラーメン店の居抜きで、果たして改装しただけでイタリアンぽくなるのかどうかが心配でした。でも、外から自分の店を見ると「カッコいい店だなぁ」って今でも思いますよ(笑)

弊社ARCFEEL GROUPをどのようにお知りになりましたか?

お客様の声:イタリアン/オステリア ピテカントロポ福田様

とあるリース会社さんにご紹介いただき、お会いしました。
その時に担当いただいたのは、山下さんと高橋さんのおふた方でした。みんな明るい方々で、打合せも楽しくスムーズでしたね。今思い出しても楽しいですね。

実際に複数社お見積りをされましたが、弊社ARCFEEL GROUPに決めていただいた理由は何ですか?

お客様の:イタリアン/オステリア ピテカントロポ福田様

一言で言うと、誠実な感じが伝わってきた。そんな感じですかね。
予算が限られていたので、出来る事、出来ない事がどうしても出てくるのですが、そんな出来ない事が多い中でも、「こうすれば近いものが出来ますよ」と親身になって提案をしてくれたんですよね。
そこで、コロリといきました(笑)

実際に工事をしてみていかがでしたか?

お客様の:イタリアン/オステリア ピテカントロポ福田様

高橋さんという女性の方が現場で工事管理をしてくれてましてね。たしか夏真っ盛りの中での工事だったと思います。
暑い中なのに、若い女性なのにがんばってくれてるな、と感心したものです。
いやあ、楽しい思い出だな。お店もおかげさまで、オープンからかれこれ4年近く頑張ってこれました。ARCFEEL GROUPさんにも感謝してますよ!

今後、ARCFEEL GROUPへの要望がありましたらお願いします。

お客様の:イタリアン/オステリア ピテカントロポ福田様

さっきもお話しした通り、2店舗目を計画しています。
﨑元さんが出された本「繁盛店をつくる立地選び」を読んだんですけど、なかなかいいですね(笑)
店舗探しをする時から相談にのってもらいたいと思っています。ねっ山下さん!
あと、いいデザインも期待してますよ!

お問い合わせはこちら

店舗デザイン専門デザイナーが店舗内装プランをご提案します。